| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Cafe Ibiza


エツのCafe blogです♪
本日のランチ&手作りケーキ&パフェをご紹介♪
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    寒いですね〜。
    0
      NCM_0113.JPG
      久しぶりのブログ更新




      なかなか(笑)(*´・人・*)





      今日は12月11日(火)



      12月かぁ〜


      早いですね…。


      毎日寒いですが、皆様


      体調管理には気をつけてお過ごし下さいませ♪


      温かい有機栽培の珈琲いつでもご用意しておりますので


      お気軽にいつでもおいで下さいませ♪




      ε(*´・ω・)зcafe Ibizaε(・ω・`*)з
      |11:53| - | comments(1) | trackbacks(0) | posted by ETSU - -
      スポンサーサイト
      0
        |11:53| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        寒いですねて(笑) 普通すぎるやろ(笑)

        熊本なら寒かですたい!にしなさい(笑)

        てなわけでそのコーヒーを週末飲みに行くんでよろ乳首~~!

        異常。

        posted by 早漏まん | 2012/12/11 1:44 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.