| CALENDAR | RECOMMEND | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | LINK | PROFILE | OTHERS |

Cafe Ibiza


エツのCafe blogです♪
本日のランチ&手作りケーキ&パフェをご紹介♪
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    || - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    ☆サプライズお誕生日会☆
    0
      20131116_190721.jpg
      おはよーごさぃまぁす〜(*´-`)


      昨日も、完売御礼


      沢山のご来店誠にありがとうございました〜♪(´ー`)σ



      本当に心から感謝いたします。



      先日、お客様から



      お友達のサプライズお誕生日会したいとのこと。



      ご相談あればやっております。



      ご協力喜んでヽ(´▽`)/〜♪



      何回もこれまであります!フフフ。



      いきなり自分が歌ったり…爆笑



      停電のふりしたり…爆笑



      打ち合わせしたりして…爆笑



      サプライズ…フフフ。



      最高のおもてなしだよね!フフフ。



      喜ばせるって♪フフフ。



      もちろん、お誕生日の方(´ー`)σ



      エツspecialで、ケーキプレゼント☆



      今日も沢山の皆様のご来店



      心よりお待ちしております!




      ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



      今日も皆様にとって





      良い一日で、ありますよーにッ!!!(^ー^)♪ニッ♪





      beautifulSunday〜(*´-`)




      あ、エマニエル坊やとbeautifulSundayと、ひきがねが、エツの初めてのお気に入りレコードだったな…爆笑




      物心ついたときから洋楽だったね…





      ひきがねは…爆笑



      トゥナイトゥナイ♪
      トゥナイ♪トゥナイ♪
      今夜こそ♪おまえを〜(*´-`)




      落としてみせるッッ!!!ジャン!!!




      ・・・・(O.O;)(oo;)
      まだ、朝て!!!
      始まったばっかて!!!爆笑







      さて、準備しますかね…フフフ。




      |06:59| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by ETSU - -
      スポンサーサイト
      0
        |06:59| - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
        << NEW | TOP | OLD>>
        LATEST ENTRY
        ARCHIVE

        (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.